横浜デリヘル|20200409交通費

2020年04月09日
![]() |
コロナ対策でご自宅で自粛されている方へ。。
いつもギャル宅グループをご愛顧いただきありがとうございます。
緊急事態宣言を受け、不要不急な外出の自粛要請等でご自宅でお時間を持て余しているお客様もいらっしゃるかと思います。 そんな方のストレス解消や楽しみになればと思い 5月6日まで(状況により日程変更する場合があります) □ご自宅でのご利用のお客様□ 『交通費全額無料』 にさせていただきます。 ※受付時に「コロナ対策交通費無料」と伝えてください。 60分コース以上、3000円のエリアまでが対象になりますが、4000円以上のエリアのお客様にも対応できる場合がございますのでお問い合わせください。 ◆当店は感染対策として ・スタッフ、ドライバー、女の子全員に出勤時に体温計測 ・こまめな、手洗い、消毒、うがいなどの徹底 ・ドライバーの車内の除菌清掃を毎回行っております。 ◆お客様にもご利用をされる前には出来る限り体温を測っていただき、熱がある場合や体調のすぐれないときはご利用をお控えくださいますようご理解とご協力をお願いいたします。 お客様から「こんな時ですが応援してますので頑張ってください」 ととても励みになる声をいただき感謝の気持ちと、お客様に安全で安心してご利用いただけるよう細心の注意をもって当店も対策をしていかなければいけないと再度意識が高まりました。 いち早く、この状況がよくなり安心して生活ができるようになりますように。 ギャル宅グループ |